2014年4月8日火曜日

「川柳ひろば」の投句が届きだしました

先週末に募集を開始した「川柳ひろば」に投句がメールで複数届いています。
投句いただい方に感謝するとともに、まだの方からの投稿をお待ちいたしております。

選者の審査を経て、入選作品は機関紙「ジェラニュース」に掲載いたします。
入選した方には、星野富弘詩画はがきセットをプレゼントいたします。
そのため、ペンネームで投稿する場合も必ず氏名・住所・電話番号等をお知らいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

■「川柳ひろば」への投稿はこちらから。 必ず「川柳ひろば」と明記ください。


【発表・プレゼントについて】
・入選句は機関紙「ジェラニュース」(4月・8月・12月発行)に掲載いたします。機関紙(無料)をご希望の方は、お知らせください。申込みフォームはこちらから。「JELAニュース希望」と明記ください。
・プレゼントの「星野富弘詩画はがきセット」は20種類ぐらいあり、入選者には毎回違うセットをお送りしますので、継続的にご投稿いただければ幸いです。

川柳に興味のあるお知り合い・ご友人がいらっしゃれば、どんどんご紹介いただきたく存じます。「川柳ひろば」が盛り上がれば、恵比寿のJELAホールで関連イベントも計画いたします。選考に困るほどの多種多様多量の川柳の到着を期待しております。「朝一番 川柳来てるか まずチェック」(広場管理人)

0 件のコメント: